BLOG

北海道日本ハムファイターズで長期インターンシップ生募集を開始

株式会社北海道日本ハムファイターズ(以下ファイターズ)での長期インターンシップ生募集が開始しました。

ファイターズは「スポーツと生活が近くにある社会=Sports Community」と考え、その実現に向けてプロ野球チームの運営に加えて、スポーツが持つ「楽しさ」「喜び」「感動」を地域の人々と共有し、地域の生活や文化を豊かにしていくことを目指した取り組みを行っています。

今回募集するインターンシップではスポーツの力で社会課題の解決に挑戦していただきます。特定の社会課題にフォーカスし、野球をはじめとしたスポーツが持つチカラを地域に活かし、課題の解決に向けて様々な角度からアプローチをするプロジェクトです。

スポーツの可能性を強く信じながら、共に実現していける学生を募集したいと思います。興味のある方は、PROJECT INDEXというサイトから詳細をご覧いただきお問い合わせください。
https://www.project-index.jp/intern/17808

この記事を「いいね!」する

メールマガジン発信、はじめました!
最新のインターンシップ募集情報や、
イベント情報もお送りいたしますので
ぜひご登録ください。
※ 本メールマガジンは
【大学生(全学年)】対象と
なっておりますのでご了承ください。

登録する

NPO法人 北海道エンブリッジ

〒060-0061
北海道札幌市中央区南1条西6丁目20-1
ジョブキタビル8階
Google Map

tel. 011-676-5338   fax. 011-676-5338