BLOG

mocteco 3期継続のためのクラウドファンディング、達成いたしました!

5月3日より、高校生・大学生向け創業支援mocteco(モクテコ)第三期を実施するためのクラウドファンディングに挑戦してきました。

moctecoは、高校生・大学生が試したいアイデアや、変えたい社会課題など、自身の企画から売上に繋げるまでをサポートする創業支援プログラムです。
これまで2年間を通じて、3社4名が創業し、エントリー者の60%が売上に繋げるまでを経験しています。

自身の問題意識を売上に繋げられる若者が増えれば、もっと当たり前に起業に挑戦できる社会ができていくのではと考えています。

最終日である昨日、皆様のご支援・ご協力のおかげで、122名の方々にご支援を頂き、目標金額を上回る3,117,600円(103%)を達成することができました。

https://actnow.jp/project/mocteco2020/detail

無事達成できたのは、ご支援頂いた皆様、シェア拡散などご協力頂いた皆様、本当にお一人お一人のお陰です。本当に、本当に、ありがとうございました。
ようやくスタートラインに立たせて頂くことができ、2020年度・3期生の募集に向けて、早速動いてまいります。

これからもACTNOW上での「活動報告」やメールマガジン、イベントなどを通じて、引き続きご報告させていただきます。

「応援してよかった」と皆様に仰って頂けるよう、札幌に根付く取り組みに深化していきたいと思っております。

この度は誠にありがとうございました。
今後ともどうぞよろしくお願い致します。

NPO法人北海道エンブリッジ
代表理事 浜中 裕之
事務局長 江川 南

この記事を「いいね!」する

メールマガジン発信、はじめました!
最新のインターンシップ募集情報や、
イベント情報もお送りいたしますので
ぜひご登録ください。
※ 本メールマガジンは
【大学生(全学年)】対象と
なっておりますのでご了承ください。

登録する

NPO法人 北海道エンブリッジ

〒001-0011
札幌市北区北11条西2丁目1-6 みどり荘201号室
Google Map

tel. 011-790-6987   fax. 011-613-0936