BLOG

WEBサイトをリニューアルいたしました。

エンブリッジのWEBサイトを全面リニューアル致しました。

エンブリッジに関わってくれた学生や企業の皆さまに、約1年間かけてインタビューに回り、現在取り組んでいることや、後輩たちへのメッセージ、なぜインターンシップをしたか、受入れたか、ということを一つ一つ記事にまとめたWEBサイトになりました。

制作を通じてたくさんの方々に応援して頂き取り組んでこれたこと、インターンシップそのもの以上に人の繋がりが生まれていて、広がっていることを実感しております。

これまで10年にわたり札幌を中心に活動を続けてきて、これからは少しずつ札幌圏外との連携も深めながら、北海道の様々な場所で若者が活躍できる場をつくっていきたいと思っております。

「働くって楽しいんですね!」「つくるって面白いですね!」と、若者達がイキイキと社会に関わっていける北海道を目指して、これからも皆さまと力を合わせて取り組んで参ります。それではこれからのエンブリッジも引き続き、どうぞよろしくお願いします。

代表理事 浜中 裕之

この記事を「いいね!」する

メールマガジン発信、はじめました!
最新のインターンシップ募集情報や、
イベント情報もお送りいたしますので
ぜひご登録ください。
※ 本メールマガジンは
【大学生(全学年)】対象と
なっておりますのでご了承ください。

登録する

NPO法人 北海道エンブリッジ

〒060-0061
北海道札幌市中央区南1条西6丁目20-1
ジョブキタビル8階
Google Map

tel. 011-676-5338   fax. 011-676-5338