REPORT

北海道からロリィタを世界に発信「合同会社北ロリ」に伺ってきました!

みなさん、こんにちは。地域開拓チームの田村です。
9月13日に札幌でロリィタファッションの販売やロリィタさんのイベント企画をされている北ロリ様へ訪問させていただきました。

北ロリ様は、札幌から多彩な生き方やスタイルを自由に表現するため、新たな「クール・ジャパン」を発信し、ロリィタファッションを通じて若者たちがしっかりと活躍できる社会づくりを目指されています。
img_08831
こちらは北ロリ様の事務所のお写真です。展示されている衣服のかわいさに終始圧倒されていました。間近で拝見させていただいて、その精巧な造りに驚きました。私が女性なら、ぜひ着てみたいと思っていたに違いありません。
img_0894
今までロリィタファッションを身近で見たことがない私にとって、とても貴重な機会となりました。上の写真では少し照れています。
img_0896北ロリ様へは二人で訪問させていただきました。エンブリッジスタッフの江川さんです。img_0875-1
かわいらしい洋服に囲まれた中での打ち合わせでした。代表社員でいらっしゃる太田様と三橋様に担当していただきました。私達エンブリッジの活動内容や、北ロリ様の活動内容、創業のいきさつや、なぜロリィタファッションで事業をされるのかをお話しさせていただきました。こちらの写真は代表社員である太田様との打ち合わせを撮影したものです。

訪問させていただいて、北ロリ様の魅力は洋服の質がとても高いこと、また若者への熱い想いをお持ちである太田様と三橋様のお二人だと感じました。若者が社会で活躍できる場所をつくるといった共通の目的がある中、ご意見交換させていただきとても有意義な時間を過ごすことができました。お忙しい中、お時間をいただきありがとうございました。

ぜひ、皆さんも北ロリへ足を運んでみて下さい。ロリィタファッションの魅力のすべてがそこにあります。最後に、北ロリ様の住所とHPのリンクをこちらに記載させていただき、第一回目の地域開拓チームのレポートを終わりにしたいと思います。(田村紀)

合同会社北ロリ
住所:札幌市中央区北3条東3丁目福山ビル2階
HP :http://kitaloli.com/

この記事を「いいね!」する

メールマガジン発信、はじめました!
最新のインターンシップ募集情報や、
イベント情報もお送りいたしますので
ぜひご登録ください。
※ 本メールマガジンは
【大学生(全学年)】対象と
なっておりますのでご了承ください。

登録する

NPO法人 北海道エンブリッジ

〒001-0011
札幌市北区北11条西2丁目1-6 みどり荘201号室
Google Map

tel. 011-790-6987   fax. 011-613-0936